The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

夜練

昼間は暑いので夜練に行って来ました~

とその前に先日入手した50Sシカゴのステップを装着!!
・Before
b0249758_11533783.jpg




・After
b0249758_11535965.jpg

配線の取り廻しに苦労しましたがバッチリとピカります。
夜間の安全性もバッチリっす!!

途中合流者を含めて、英車×3台+米車×4台の
計7台で走りました。

環七⇒357⇒ゲートブリッジ⇒357⇒環八と走り
大鳥居のミニストップで休憩!!
b0249758_1154927.jpg

b0249758_11541995.jpg

b0249758_11542533.jpg

b0249758_11543286.jpg

その後来たコースを戻り、暁ふ頭公園へ
走行写真も撮ったのですが夜間の為
フラッシュが追い付かずブレブレでした(涙)
b0249758_1155480.jpg

それにしても357のトンネルは最高っすね~!!
b0249758_11551448.jpg

暁ふ頭公園到着!!
b0249758_11563295.jpg

暫らくダベってから、それぞれが帰路に付きました!!
b0249758_11553736.jpg

参加された皆様方お疲れ様でした。

帰宅後P米氏にバイクを取りに来て頂き、
無事納車となりました~!!

P米号ダメ修理プロジェクトは完了っす!!

by first_knucklehead | 2012-08-19 11:59 | ツーリング | Comments(4)
Commented by なり at 2012-08-19 14:23 x
お疲れ様です!
昼間はヤヴぁいですね~(暑)、夜か、早朝ですね!
今日は4時間走って8時に帰宅です、しばらく早朝で走ってます♪
Commented by セクシー at 2012-08-19 14:51 x
昨日はおつかれさまでした!
後ろを走っていてあのステップがとても効いてました。
素敵な写真ありがとうございます。
Commented by first_knucklehead at 2012-08-19 21:04
なりさん>>

お疲れ様です。
やばぅいぐらい暑いっすね~
今の時期走るのは早朝か夜に限りますね!!

9月中旬過ぎるまでは、エンジンの為にもその方がいいかも!!
Commented by first_knucklehead at 2012-08-19 21:21
セクシーさん>>

お疲れ様です。
相変わらず乗り手もバイクもセクスィ~でした!!

自分は慣らしを
500キロまでは、MAX60km
1000キロまでは、MAX70km
2000キロまでは、MAX80kmで行こうと思ってます。
98エボ・79ショベ・48パンと来て4度目の慣らし運転で、エンジンが距離を乗るたび軽く廻ってくるような感覚をまた楽しみます!!

ナックルが治ったらまた夜走りましょう~


<< 夏休み前に…      サマースペシャルギフトパック >>