The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

待っている間に…

そろそろナックルの復活が近くなってきたので、
パーツの準備をしておきます。

まずは、純正ヒートガード
b0249758_19343378.jpg




b0249758_19344227.jpg

本体は20$で購入していたのですが、
裏側のステーが無かったのです。
そこで松トニ~3に造って頂きました。
b0249758_19345844.jpg

ヤレまで造って頂きありがとうございま~す。
松トニ~純正品と名づけま~す(笑)

ボルトは真鍮の物がサイズ的に良かったので、
こやつでコーティングします~
b0249758_1935614.jpg

そして、ハイドラに装着しているALL純正物と比較!!
左が純正、右が松トニ~純正っす!!
b0249758_19351630.jpg

一回雨の中走れば、解らない出来です。
b0249758_1935275.jpg

お次は頂いた36~40年までのイートンガスキャップ
b0249758_19353453.jpg

ガスケットは、NOS純正レザー物を装着します。
b0249758_19354249.jpg

裏側がサビているのでドリルに真鍮ブラシを付けて
研磨後ガスケットを装着!!
b0249758_1937282.jpg

腐食している為、完全では無いですが、
うっすらと"E"マークが見えるようになりました。

表のメッキの状態は良いのでこのまま装着します。
b0249758_19355581.jpg

取りあえず今回はここまで…

オランダに仲間のパーツのオーダーもしました。

二カ月前にオーダーしたAAOKからのパーツが
来ません~(涙)
一部パーツがバックオーダーになっている為でもありますが
その他のみを発送して欲しいとメールを送っても
返事がありません(涙)

もうこうなったら待つしかないっすね~!!

by first_knucklehead | 2012-08-05 19:46 | ナックルヘッド | Comments(0)


<< 38マッコイ号復活      36ナックルその後⑤ >>