人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

今週も無事に仕事が終わり…

今週は急に仕事が忙しくなりネットワーク機器設定の為、
社内にあるデバックルームに引きこもってました~!!

このスイッチの山は、某企業本社移転案件で、
お客さんと2カ月近く掛けて念入りな打ち合わせをし、
詳細設計が終わり、機器の設定・動作確認中っす!!
この時が最高に楽しいっすね~

でも時間の合間を見つけて"ebay"もやってます(笑)
今週も無事に仕事が終わり…_b0249758_01721.jpg




知っている人は知っていますが、
自分はビンテージハーレーとビンテージファッションそして、
ネットワーク機器が大好物です(笑)
パソコンを組むのも好きっす!!
天候が悪く家にいる場合でも楽しんでいたりします~

オンボロアイテム収集と最新機器をいじくり回す、
どんな趣味なんだ~(笑)

スイッチの設定・動作検証も無事に終わり、
今週も無事に仕事が終わり…_b0249758_022677.jpg

来週から現地にて事前導入・動作試験を実施し、
14日の本移転に備えます。
来週も休日出勤っす(涙)
ナックルの修理代の為、稼がなくては…(笑)

他案件のCisco無線APの設定もやってました。
今週も無事に仕事が終わり…_b0249758_021128.jpg

この案件は今日休日出勤にて無事に導入させて来ました~
休日出勤が多いですが、ナックルの為、ナックルの為…(笑)

最近、お客様の社内無線化の要望が多いっす~

by first_knucklehead | 2012-07-07 23:58 | 仕事 | Comments(0)


<< 変態達の休日      36ナックルその後③ >>