昨日"Bison Seat Cover"を装着し、ご機嫌だった
ナックルですがエンジン修理の為、再度入院させました。
ファーストナックルの特徴でもあるオープンロッカーは、
かっこいいのですがやはりオイル漏れが酷く、
アイドリング状態でも漏れたオイルがマフラーに垂れる為、
かなりの煙が出ます。
この機会に入手済みの純正バルブティンカバーも
装着予定!!
そこまでやるなら~って事で、腰下までフルOHを
する予定っす!!
そして本日、師匠の弟子のHさんが、
家までバイクを引き取りに来てくれました。
暫らくたっしゃでな~!!
ついでに先日、修理依頼をしていた、
36~37年純正オプションのフォグランプ、
通称リトルビューティーも直ったので、
持って来てくれました~
38~48年までのGUIDE S-H2ロング等と比較すると
小振りでステムが長いのが特徴です。
30年代当時は、ハンドルバークロスバーに装着し、
裏の取っ手を掴んで上下に角度を調整し、夜間に
看板等を照らす目的のランプだったそうです!!
良い感じの真鍮製ですが、色を剥がしてエナメル塗料で
塗装しま~す