人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

Bison Seat Cover For 36Knuckle

37セクシーホワイト号に跨る、U-jinさんにオーダーしていた
Bison Seat Coverが完成したとの連絡を頂いたので、
仕事をそっこ~切り上げ受け取りに行って来ました。

パッケージも凝って頂き、超嬉しいっす。
Bison Seat Cover For 36Knuckle_b0249758_2313745.jpg




"MR,HARA 36"のカッティングが泣かせます~
開封するのが勿体無いパッケージですが、開封しました~!!

カラーそして高級感満点~
なで心地も最高で何回もなでなでしてしまいました(笑)
Bison Seat Cover For 36Knuckle_b0249758_232562.jpg

裏面はオリジナル同様、布&鹿革にて固定されます。
オーダーメイドの為、シートにピッタリと固定されております。
U-jinさん器用過ぎます~
Bison Seat Cover For 36Knuckle_b0249758_2321244.jpg

そして装着!!
Bison Seat Cover For 36Knuckle_b0249758_2321894.jpg

車体・バッグと抜群にマッチし、最高の仕上がりっす!!

リアから見ても抜群~
う~嬉しぃ~ありがとうございます~
Bison Seat Cover For 36Knuckle_b0249758_2322647.jpg

あまりにも素晴らしい出来なので座るのが勿体無いですが、
U-jinさんは、ガンガン使用して欲しいと思われるので、
大切にガンガン使用させて頂きますね。

ついでに36ナックルをちょい純正化しました。

一点目、NOSのダービーカバーです。
画像左が純正で、右がレプリカです。
センターのモッコリ具合を見れば簡単に解りますが、
純正は、取り付けボルト穴もキレイに抜かれている為、
ボルトを付けるとツライチで装着出来ます。
Bison Seat Cover For 36Knuckle_b0249758_2322165.jpg

二点目、ミラーを50年代Buco製に交換しました。
このミラーは松Tさんから巻き上げ返しました(笑)
Bucoのリベットで留められているレアな遺品です。
Bison Seat Cover For 36Knuckle_b0249758_2324486.jpg

Bison Seat Cover For 36Knuckle_b0249758_232505.jpg

上記のパーツも嬉しいですが、大好きなソロシートに
高級素材の"Bison"を使用した、"Seat Cover"が、
格別っす!!

早く走りたいですが~今日は雨(涙)
明日にエンジンフルOHの為、再度郷田さんに
入院させます。

シートは夏から活躍させて頂きます!!

U-jinさん本当にありがとうございました。
ここまで凝った物を作成して頂き嬉しいです。
パッケージのサプライズもビックリしました。
パッケージもこれまたガレージにマッチでしたので、
飾らせて頂きます!!

ホワイト号の件で、何かお困りの事があれば、
喜んでお力にならせて頂きますね~!!

by first_knucklehead | 2012-04-13 23:19 | ナックルヘッド | Comments(4)
Commented by Yujin at 2012-04-13 23:48 x
おつかれさまです。
早速装着してくれたんですね。
ありがとうございます。
原さんのに似合ってると思います!
Commented by first_knucklehead at 2012-04-14 09:11
Yujinさん>
昨日はお世話になりました。
デニムを育てる感じで、自分仕様に馴染ませて行くのが楽しみっす。
また遊びに行かせて下さいね~

ありがとうございました~!!
Commented by macha at 2014-11-03 10:42 x
はじめまして
バイソンのシートかっこいいです!!!!
どこでオーダーできるのですか??
教えてください^ ^
Commented by first_knucklehead at 2014-11-03 15:38
machaさん

コメントありがとうございます。
バイソンのシートカバー凄く良いですよ!!
仲間が身内の為に作成してくれてます~


<< 36ナックル入院      P米(ヨネ)47ナッコー、純正... >>