The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

松Tさん納車ツーツング

今日は、松Tさんの40Eが納車なので、皆で集まって
お祝いツーリングをしました~

とりあえず出発時間が昼なので、朝一でコンプレッサーを
買いに行きました~

前使っていたのは、ホームセンターのバーゲン時に買った、
ヘンテコメーカ品でしたが、今回はコンプレッサーメーカーの
アネスト岩田製を入手!!
b0249758_21445952.jpg




無名品でも特に不具合無く10年使えましたが、
今回はしっかりしたメーカー品を選択しました!!
b0249758_2145194.jpg

昼に松Tさんが来たのでマッコイさんの待つ、
箱崎PAを目指します。
松Tさんのハイドラとのランは今回で走り納めっす!!
b0249758_21452665.jpg

箱崎でマッコイさんと合流し、バーンティークさんに
向かいました。

トラブルなく到着!!
先に米Pさんとナカケンさんが到着しておりました。

いつ見ても美すぃ~!!ファクトリーペイントの37ELです。
セクシーホワイト号と並ぶ、最強の37年のナックルです~
両車両が並んだ姿が早く見たいっすね~!!
b0249758_21453363.jpg

50年ハイドラ号、12年間お疲れ様でした!!
そして、色々楽しませてくれてありがとう!!
良いオーナーに渡る事を祈ります~
b0249758_21454458.jpg

セクシーポリスさんも合流し、
ゲートブリッジを目指したショートツーリングとなりました。

・途中コンビニにて休憩
 前左から36年・40年・エボスポ・37年・38年・37年っす!!
ナックル乗りナロークラッチモデルのツーリングとなりました!
b0249758_21455241.jpg

38年マッコイさん
b0249758_21525036.jpg

37年セクシーポリスさん
b0249758_2146851.jpg

37年ナカケンさんダイゴバージョン(笑)
b0249758_21461747.jpg

47年乗り米Pさんと、笑顔の40年松Tさん
b0249758_21462567.jpg

皆と途中で別れ!!
松Tさんと米Pさんとで家によって頂きました!!
松Tさんは自分の家から強奪(笑)した、NOSシューペリア
のロッカーカバーを、早速装着っす!!
b0249758_21463111.jpg

シューペリアのロッカーカバーは一般的にはバード(鳥)が
出回っているのですが、これは、矢印っす!!
矢印は今までで2個しか見た事がありません!!
b0249758_21463878.jpg

松Tさんは先に帰宅し、米Pさんと47ナックルの打ち合わせ
をし、今後の方向性を決定!!

PS:初めてオランダからパーツを買いました!!
無事に到着して良かった~
b0249758_21464547.jpg


by first_knucklehead | 2012-04-01 21:58 | ツーリング | Comments(0)


<< ソロツーリング      P米(ヨネ)47ナッコー、純正... >>