人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

江戸旧朝練

変隊長のWLAが復活し、久しぶりの朝練!!
現地についてから、寒さで帰宅者増殖!!
バイクには最高だが人間には辛い朝練となりました。

37ナックルのナカケンさんも久しぶりに参加!!
あきらさんも愛車のホットロッドでお見送りに来て頂けました
限界まで贅肉を落とされた車両で、シビレました。
ナマで見ると車も欲しくなってしまいます。
江戸旧朝練_b0249758_21571639.jpg




自分の36ナックル以外(笑)、皆様良く整備された車両で
無事にいつものミニストップに到着
江戸旧朝練_b0249758_22573420.jpg

江戸旧もナックルヘッドばかりになって来ました。
左から36年・37年・37年・38年・45年のナックルです。
江戸旧朝練_b0249758_2223212.jpg

ナックルへの熱い思いをぶつけんと言うばかりに、
人のバイクに跨る玉~ズ副会長の松Tさんです~(笑)
江戸旧朝練_b0249758_22575517.jpg

江戸旧朝練_b0249758_22581010.jpg

江戸旧朝練_b0249758_2259611.jpg

玉~ズ会長のリュウ渋谷さんも、負けじとばかりに
人のバイクに跨ります(笑)
江戸旧朝練_b0249758_22583040.jpg

◆感想
玉~ズ会長さん・副会長さん>
お二人とも欲しいバイクに跨り似合ってましたよ~
いっちゃいましょ~(笑)

変隊長のWLA
ミッションOHや各種ブッシュ打ち変えを終え絶好調。
自分が思うに日本で一番WLAが似合う男性だと思います。
やっぱ江戸川沿いは、変隊長と一緒に走らないと寂しいっす
江戸旧朝練_b0249758_233977.jpg

コルサさんのノートン
細かい所の造り込みが美しい車両です。
今度ハンドル周りのレバーの操作方法を教えてください~
江戸旧朝練_b0249758_2213154.jpg

河童さんの48
色々なエピソードや解る人には解る美しさを持っている
車両です~
江戸旧朝練_b0249758_2332841.jpg

米田さんの47
合うたびに純正度に磨きを掛けている車両で、
毎回楽しませて頂いてます~
江戸旧朝練_b0249758_2334045.jpg

リュウ渋谷さんの48(玉~ず会長)
今回はリアのセンスが抜群だったので、
リアのみアップ、三連GUIDEマーカーが最高っす。
江戸旧朝練_b0249758_22213080.jpg

だべっていたら、スポーティーなバイクがやって来た。
江戸旧朝練_b0249758_235423.jpg

なんと北関東旧車会磯Bさんでした~
今度はビューエルを買ったらしい…
この方が一番ビックリ、お会いするたびに違うバイクに
乗っている気がする(笑)

超久しぶりに左クラッチを握らせて頂きました~
江戸旧朝練_b0249758_22293519.jpg

江戸旧は変態の集まりなので、足でクラッチ&手でシフトを
する事が普通なんです(笑)
「そうだ現代のバイクは左クラッチだった」と普通の方が
聞いても訳の解らない事を言っています。

無事に帰宅し、変隊長に家に寄って頂きました~
OHの手法や車両について次の課題、
お互い師匠に恵まれている事等、深い話をしました。
江戸旧朝練_b0249758_2232156.jpg

参加された皆さん、お疲れ様でした。

by first_knucklehead | 2012-03-04 22:52 | ツーリング | Comments(0)


<< デカール貼り&ETCコンバータ...      1936年純正メーター >>