The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

初乗り

先週の日曜から昨日までずっと仕事でしたが、
昨日の仕事が上手く行った為、急遽今日休みが取れたので
一人で走って来ました。

40Sアーミーバッグとスプラッシュシールド、
納車祝いにマッコイのおじ様から頂いた、
40S純正ウィンドシールドも無事に装着し、
復活してから初乗りです。
b0249758_17541145.jpg

出発前バッテリーのチェックをしていると…



変なおっさん(笑)に話しかけられ、だれだ~
と思って見上げると、ご近所の松Tさんでした。

昨日ニューマシンを入手したばかりで、
試乗帰りに寄ってくれたそうです。
b0249758_17545679.jpg

ノンレストア&オリジナルペイント物の、
スーパーカブです~(笑)

その後一人で江戸川沿いを走り三郷で休憩。
フロントフォーク廻りのOH&スプリング交換や各種足回りの
OHをやったので、かなり安定した走行が出来ています。
b0249758_1853887.jpg

帰りに変隊長の家まで伺いナックル復活の報告をしました。
WLAの復活も近そうです~。

そして無事に帰宅。
オイル漏れがあるのを気にしなければ、
36と言えどとりあえず走りそうです。

帰宅後、30Sバディーシート&Bucoのプードルに交換。
b0249758_17594286.jpg


後はデカールを張りたいです~。

by first_knucklehead | 2012-02-19 18:25 | ナックルヘッド | Comments(2)
Commented by wyatt_50s at 2012-02-22 21:22
復活、おめでとうございます!
一緒に走れる日を楽しみにしています!!
今度じっくり見せてください♪
Commented by first_knucklehead at 2012-02-22 22:27
wyatt_50sさん>
ありがとうございます。
今回エンジンを全くやってないのでオイル漏れが激しいです(涙)
近々また入院させるかもしれません。


<< メインスイッチのOH      復活の時 >>