The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

復活の時

先日師匠からナックルの修理が完了したと連絡があり、
ナックル仲間のセクスィーポリスさんと一緒に
引き取りに行って来ました。

師匠の元に到着したら、48乗りの土屋さんと超久しぶりにお会いしました。

軽トラに積む為にフロントフェンダーを外して来たそうです。
b0249758_225477.jpg




相変わらず良い感じの48で、40~50Sネイションビルドの
リアフェンダーチップがイカしてます。
b0249758_226781.jpg


本題の自分の36ですが、いきなり自走して帰宅する事が心配だったので、
師匠に車をお借りし積んで帰る事にしました。
b0249758_2275843.jpg

師匠のハイエースはバイク積載用に、
フロントタイヤをガッチリとキャッチ出来るよう
カスタムしてあり、急ブレーキでも安心でした。
b0249758_2210283.jpg

ラダーは持参物を使用。
8年ぐらい前に買いましたが、最近ものすご~く使用頻度が
上がっている様な気がします。
このラダーですが湾曲している為、車高の低いリジット
モデルでも、フレーム下を擦らないのでお勧めです。
b0249758_2211617.jpg


そして無事に帰宅、久々にナックルがガレージINしました。
b0249758_22212623.jpg

b0249758_22214185.jpg

家でゆっくり見ている時間も無く、車返却の為
再度師匠の元に向かい先程本当の意味で帰宅。

一日で青梅まで2往復は非常に疲れましたが、
ナックルが帰ってきて一安心です~

今回エンジンの修理を全く行って無い事もあり、
お約束のオープンロッカーからのオイル漏れが
ありましたが、暫く乗って見ようと思います。

早く走りたいです~

by first_knucklehead | 2012-02-11 22:33 | ナックルヘッド | Comments(2)
Commented at 2012-02-12 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by first_knucklehead at 2012-02-12 20:18
S○Xポリさん>
どうもです~
こちらこそ変態的な事をお教え下さい(笑)

とりあえず早く走りたいんですが仕事の為、乗れない日々が続きそうです(涙)

例の件が、順調に進めば次は次週末楽しみにしてますね~


<< 初乗り      軽~く走り >>