The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

フロント&リア廻り復活

土曜に仕事の為車で栃木まで行きましたが、
予定より早く終わったので、帰りにバイク屋に
行って来ました。

建設中の圏央道を"桶川北本"から乗りましたが、
スッカスカで全然車が走って無かったです。

雨でしたが無事に到着

スプリンガー廻りのOHが完了、やっとリフトから降りました。
長かった~
b0249758_2031484.jpg





NOSスプリングを使用するとスプリンガーのロッカー廻りが
シャキッと立ち、フェンダーの角度が上がります~
b0249758_2032564.jpg

ブレーキを含むリア廻りも完了し、無事にラックも装着
b0249758_20311057.jpg

各部歪み修正やガタ取りは完了してますので、
配線の引き換えとプライマリーやクラッチ廻りの
装着が完了すれば、やっと復活予定です。

予算の都合上エンジンはやってないですが、
走らなかったらどうしよう~(笑)

by first_knucklehead | 2012-01-23 20:46 | ナックルヘッド | Comments(2)
Commented by ナカケン at 2012-01-24 18:09 x
おお~もうすぐだね^^
楽しみだね。
走るぞ~
Commented by first_knucklehead at 2012-01-24 23:02
ナカケンさん>

フェンダーランプの位置もお教え頂いた、
バタフライの間に設置しました~
ありがとうございます。
あと一月もかからないと思います。

復活したら走りましょうね~


<< 軽~く走り      オフセットバディシートヘルパー... >>