The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

三連休

◆土曜
 バイク屋さんに新年のご挨拶に行って来ました~
 年末年始を挟んだ事もあり、ナックルの進捗は、
 1月6日に各パーツを塗装屋さんに持ち込んだぐらいです。

 前々からナックルのタンクデカールの位置が変な位置で
 恥ずかったので、年末年始の休みを利用してシコシコと
 デカールを剥がしたタンクも預けて来ました~
 
・Before
b0249758_2051224.jpg





・After
b0249758_2051478.jpg

 時間は掛かりましたが、キレイに剥がせましたよ~

 デカールはレプリカをストックしておいたのですが、
 正月に初走りの帰りに寄って頂いた、McCOYのおじ様の
 純正デカールと比較したところ、まったくもって字体が
 違い過ぎるので、貼るのを止めebayで良く出来た
 レプリカを落札し、暫くはデカール無しで行きます。
b0249758_20534520.jpg


◆日曜
 ハイドラのトラブル原因切り分けの為、バッテリーを
 外し充電器で電気を送り電源をONしたら見事に
 インジケーターランプが点灯~、配線のリークで無く
 バッテリートラブルの可能性が高くなって来ました。
 
 バッテリーは、去年の11月より巷で有名の
 SHORAIバッテリーの6Vを使用。
 現状でもテスターで測定すると6.6Vありますが、
 電流が流れてないっぽいです(涙)

 バッテリーのトラブルだった場合、配線直結しても火が
 飛ばないのが納得なんですよね~

 いつもの使用しているオランダ産(旧ユアサバッテリー)を
 オーダーしましたので入荷後にでもテストしてみます。

 ついでにハイドラのリア廻りのデコ化の為、GUIDEの
 マーカーを増やしました。
 自分自身GUIDEマーカーが大好物なので、リアバンパー
 廻りで4つとシート下に2つとフロントに2つの計8個
 装着してます~(笑)
b0249758_20585385.jpg

b0249758_20591117.jpg

◆月曜
 嫁と近所の柴又帝釈天まで歩いて遅い初詣に
 行って来ました。
 
 成人式の日と重なっていた為、混んでるのかな~と
 思っていたら意外に空いていましたよ~
 おみくじを引いた結果は言えませんです~
 
b0249758_214465.jpg

 

by first_knucklehead | 2012-01-09 21:30 | ナックルヘッド | Comments(0)


<< 復活      48~57純正オプションリアバンパー >>